会社勤めが独立を狙う!アフィリエイトでビジネスを生み出すブログ
普通のサラリーマンである私が、アフィリエイトにより、ビジネスを生み、己の力で稼いでくための情報発信を行っていくブログです。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アフィリエイトの準備②
本日は、アフィリエイトによる収入について、お話します。

ようするに、アフィリエイトとはどういうものなのか?という事です。

このブログを読んで下さっている方の多くは、アフィリエイトに関心のある人だと思います。

アフィリエイトのイメージみたいなものはお持ちだと思いますが、

簡単に説明すると、

①企業や個人が売っている商品について、自分のブログやホームページにて、広告・宣伝を行います。

②インターネットで、自分のホームページやブログを見ている人に、その広告・宣伝に興味を持ってもらいます。

③自分のホームページやブログを経由して、実際に商品を販売しているサイトで買い物が行われると報酬が頂けます。

ざっくりと説明するとこんな感じになります。

宣伝をするための場所として、まずはブログやホームページを持つ事からスタートします。

今後はブログを用いて、アフィリエイトを行っていきますので、次回は自分のブログの持ち方について説明していきます。

なるべく分かり易さを意識して説明していきます。これからブログアフィリエイトを始める方がおられましたら、

一緒に良いブログを作り上げていきましょうね。

↓よろしければ応援をお願い致します。

アフィリエイト ブログランキングへ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 FC2ブログをはじめよう!
 アフェリエイト・・・制限なしの自由自在
 カスタマイズ・・・HTML・CSSが自由自在
 大容量・・・テキストのみなら無制限、画像も1Gで無料! 
 今すぐはじめよう⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZKXTR+2QTZ76+H08+C2103
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

コメント
はじめまして^^
タカさん、はじめまして^^
トーマと申します。

ブログはいいですよね^^

アフィリエイトを始めるのにもってこいですし、
費用もかかりませんからね♪

それと、タカさんのこの言葉、

>一緒に良いブログを作り上げていきましょうね。

これからアフィリエイトを始める人にとって
とても心強いと思います^^

常に、初心者さん目線でいたいですね♪
応援ぽち^^
[2012/03/05 01:06] URL | トーマ@アフィリ初心者さんの味方 #- [ 編集 ]


こんにちは矢野です。
アフィリエイトって一体何?と言う方は
まだまだ以外と多いですので、このような記事は
初心者さんにはありがたいと思います。

勉強になります
応援チャチャチャ♪


タカさんへ
いつもお世話になっています。かれんです。
アフィリエイトを始めたいと思ったら
まずアフィリエイトの意味を理解しないといけませんね。
分かりやすく説明されていて、とても役に立つ記事だと思いました^^。

応援☆です。
[2012/03/06 09:36] URL | かれん #- [ 編集 ]


タカさん

こんばんは、嵐ドロップです。
最初はアフィリエイトの「ア」も知らないところからの
スタートで、まさに右往左往ですよね。

私なんかは右往左往どころかグルグル目が回って
しまうくらい知らない情報だらけでした^^;
冷静に考えたら単純な仕組みなんですよね。。

ただ、簡単に始められるだけに簡単にやめてしまう人も
多いと思います。
なので一緒に頑張っていける仲間がいたら心強いですよね^^

応援です♪
[2012/03/06 22:16] URL | アフィリエイトの道を行く!@嵐ドロップ #- [ 編集 ]


タカさん、こんにちは。

青空と申します。

アフィリエイトのことがわかりやすく開設されてていいですね。
アフィリエイトは続けつゆけば必ず儲かるビジネスですから
これからも読者さんのためになり記事を書いて下さいね。

応援しています、ぽちっとな!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tkinfo120.blog.fc2.com/tb.php/3-33076909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

