会社勤めが独立を狙う!アフィリエイトでビジネスを生み出すブログ
普通のサラリーマンである私が、アフィリエイトにより、ビジネスを生み、己の力で稼いでくための情報発信を行っていくブログです。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アフィリエイトの準備①
アフィリエイトでビジネスを生み出そう!・・・といってもまずは何をやればいいの?

初めてアフィリエイトを行っていく方は、一番最初にまずこのように考えると思います。

私は、ブログが必要ということぐらいしかわからなかったので、まずはブログを立ててみようと思いました。

このブログはFC2ブログに登録して作成しています。

なぜFC2ブログ?・・・深い意味はありません。

単純にブログといえば、FC2ブログかアメーバブログという事しか知らなかっただけです(笑)

でも今はそれでいいと思っています。比較すれば良し悪しの違いが出てくると思いますが、

そんなことより今は形を作ることが大切だと思っています。

私はいつも考えてから行動することが多いのですが、そのせいで遅れをとってしまうことがありがちです。

このブログを読んでくださっている皆様の中にも、そのような経験があると思います。

また、アフィリエイトをやってみようと考えてくれる方が出てきましたら、うれしい限りです。

どこのブログが良いかといった話は、ゆくゆくは行います。

今はとにかく手を動かすべきです!悩むのは後でもできますからね^^


↓よろしければ応援をお願いします。

アフィリエイト ブログランキングへ




コメント

自分1人で稼ぐのは終わりにしましょう!

せっかく稼ぐのであれば、自分ひとりで稼ぐだけでなく
他人が知らないうちに自分の為に高額報酬を稼いでくれる
仕組みを導入しませんか?

そう!あの有名な「金持ち父さん」の稼ぎ方です!

「金持ち父さんの稼ぎ方」に無料で取り組みたい人は
A9ドッと混むで! →https://www.affiliate-a9.com/
[2012/03/01 16:40] URL | #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


こんにちは矢野と申します。

わたしはJUGEMを使用しています
マイナーですね(笑)

まずは手を動かし行動することが大切ですね^^

また遊びに来させてください^^

応援チャチャチャ♪


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tkinfo120.blog.fc2.com/tb.php/2-81a5a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

