会社勤めが独立を狙う!アフィリエイトでビジネスを生み出すブログ
普通のサラリーマンである私が、アフィリエイトにより、ビジネスを生み、己の力で稼いでくための情報発信を行っていくブログです。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを開設しよう
今回は、ブログの開設のやり方についてお話します。

現在、私がブログを書いているこのFC2ブログを例にします。

まず、下のバナーをクリックしてください。




①画面左上の新規登録をクリックします。

②プロフィール入力画面というページに移ります。
 ここではブログを開設するために、「FC2ID」という登録(個人を特定するため)を行います。
登録する物は以下になります。
・メールアドレス
・ニックネーム
・パスワード
・性別
入力後、画面下の登録ボタンをクリックします。

③登録したメールアドレスにFC2から仮登録完了のメールが届いています。さらに本登録を行うためのアドレスがありますので、それをクリックするとFC2IDの本登録完了です。 

④本登録完了した画面上のサービス追加の部分をクリックしブログを選択します。

⑤はじめてブログを作成するためはじめての方をクリックします。

⑥FC2ブログ用のユーザー情報入力画面に移動します。ここでは以下のものを入力します。
・ブログID(開設するブログのアドレスに、このブログIDが入ってます
・ニックネーム(FC2ブログ上の名前になります)
・ブログタイトル
・ブログジャンル(ここではアフィリエイトを行うのでアフィリエイトを選択します)
・ブログの説明
(ニックネーム、ブログタイトル、ブログの説明は後でも変更可能です)

⑦次にブログのテンプレートを選択します。テンプレートとはブログの型となる部分です。
 (こちらも後で変更可能です)

以上を終了して、晴れてブログの開設がされます。

駆け足で説明しましたが、今後無料レポートなどを作成する予定ですので、そちらではより詳しくブログの開設について記載していきます。

しかしはっきりいえば、ここでの説明文を読むより、わからなくてもまずはやってみることが大切だと思います。

今回のブログの開設についての話は、まだブログをやったことがない人にとって、さわり程度になればいいと思います。また、開設するのがめんどくさいと思っていた人が、こんなもので開設できるんだと知って頂ければ良い機会だと思います。

開設自体は難しくありませんので、アフィリエイトへの一歩を踏み出してください。
(分からないことがありましたら、お気軽にメールを下さいね)

千里の道も一歩からです^^

↓よろしければ応援を宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。